ママキャンは講師による個別サポートのため分からないことをすぐに解決できる環境です。
初心者の方でも安心して進めることができます。

現役講師による個別の
電話・チャットサポート

よくあるグループレッスンでは他メンバーの進捗に合わせるため、思うように進まないこともあります。ママキャンは受講生1人1人の進捗管理・モチベーション管理をしているため、未経験でも自分のペースで無理なく学ぶことができます。

講師のご紹介

強みや特技もない主婦が独立。他社の公式LINE/Instagram/YouTubeなどの運用や監修を1200件以上経験し、時間と場所に縛られない働き方を実現。現在はリモートで、マーケティングコンサルタントとしても活動。200名越えのキャリアコーチングを活かし、ママキャンでは強みのない主婦の働き方の選択肢を増やすためにサポート中。

私たち女性は育児や家事と毎日が忙しく時間が限られています。

働くママに多い悩みが「家族との時間が取れない」です。

ママキャンでは、その悩みを解決するために、

家事や育児中にお問い合わせが届く仕組みづくりに注力しています。

私たち女性は育児や家事と毎日が忙しく時間が限られています。働くママに多い悩みが「家族との時間が取れない」です。ママキャンでは、その悩みを解決するために、家事や育児中にお問い合わせが届く仕組みづくりに注力しています。

仕組みを作って
家族との時間を増やす

自分からお仕事を探してこなすとなると、仕事に追われる環境になってしまいまです。そこで、仕組みをつくるスキルを身につけることにより、家族との時間を優先できる働き方を実現します。

講師が今でも使っているテンプレートを提供。

お仕事を獲得する時や、提案・運用時など状況に応じて使える

30種類のテンプレートを完備。

講師が今でも使っているテンプレートを提供。お仕事を獲得する時や、提案・運用時など状況に応じて使える30種類のテンプレートを完備。

ママキャンでは需要の高いWEBスキル6つと、

ビジネスをする時に必要不可欠である商品設計、SNS集客、

公式LINE活用方法などが全てを学べます。

ママキャンでは需要の高いWEBスキル6つと、ビジネスをする時に必要不可欠である商品設計、SNS集客、公式LINE活用方法などが全てを学べます。

ママキャンでは結果にコミットするため
学習よりも実践重視のカリキュラムになっています。
6種類の現代に需要の高いスキルを学び、
自分だけのオンライン商品を作ります。
「初めてで不安」という方にも安心していただくために、
すぐに使える真似するだけのテンプレートを約30種類ご用意してます。

ママキャンでは結果にコミットするため学習よりも実践重視のカリキュラムになっています。
6種類の現代に需要の高いスキルを学び、自分だけのオンライン商品を作ります。
「初めてで不安」という方にも安心していただくために、すぐに使える真似するだけのテンプレートを約30種類ご用意してます。

ママキャンでは必要なスキルを一箇所で学べます

ママキャンでは必要なスキルを
一箇所で学べます

個別相談会にて今抱えている悩みや課題解決に向けて

一緒に向き合いご提案をします。

 

「私でもできるかな?」そう思われている方も

安心してご参加ください。

 

ご希望の方は入会にあたってのご質問やご相談、

カリキュラム詳細の紹介などをさせていただきます。

個別相談会にて今抱えている悩みや課題解決に向けて
一緒に向き合いご提案をします。

「私でもできるかな?」そう思われている方も
安心してご参加ください。

ご希望の方は入会にあたってのご質問やご相談、
カリキュラム詳細の紹介などをさせていただきます。

A パソコンは業務を行う上で必須となります。入会時に用意される方もいらっしゃいます。

A はい。経験がない方でも徐々に身につけながらできる環境になっています。

A はい。これまで発信経験がない方でも大丈夫です。

A はい。アーカイブも後日視聴できるようにしております。

A はい。1日30分~1時間の学習時間を推奨しているためお仕事と両立している方も多いです。

A もちろん可能です。参加者の中では産休・育休中の時期に取り組まれる方も多いです。

A WEBスキルやビジネススキルに特化したスクールは多くありますが、どちらも一気通貫で学べる唯一無二のスクールがママキャンです。強みや特技がない主婦の方が、段階的に学べるような場所です。

A はい。もちろん無料です。

A 個別相談はzoomを使用します。使い方もお伝えしておりますので安心してください。

主婦らしい働き方が無料で学べる情報配信中!

\主婦らしい働き方が無料で学べる情報配信中!/